#韓国 #慰安婦 #ゆっくり解説

韓国でアンチ慰安婦デモ勃発
正義連を解体し、慰安婦像を破棄しろという要求だが
まさかの韓国人権委員会がこれに介入しようとする

【バックナンバーはこちらから】
韓国次期大統領候補、日本の水産物禁輸宣言して自らCPTPP加入をあきらめた模様【ゆっくり解説】

韓国大統領選挙、みんながばらまきすぎて
理財破綻を危惧される【ゆっくり解説】

韓国、現金外貨準備高がめちゃくちゃ少なかった模様【ゆっくり解説】

韓国、F-35の胴体着陸原因究明!?トンスランドのF-35は鳥で全部止まる【ゆっくり解説】

韓国の世界遺産昌徳宮、完全に自分にブーメランが刺さっていた【ゆっくり解説】

韓国で活動する中国アイドル、中韓国対立の引き金へ【ゆっくり解説】

韓国は他の発明を盗まない?嘘つくなや【ゆっくり解説】

韓国は人がすむところじゃない!?脱北者が韓国から逃げる【ゆっくり解説】

韓国ラーメン、またEUで全量廃棄か【ゆっくり解説】

#韓国 #ビル #ゆっくり解説

[プレイリスト]
【韓国のお話】


【兵器事情紹介】

【珍珍兵器紹介】

【兵器紹介】

【珍兵器&欠陥兵器】韓国ネタ【お笑い含む】

【チャンネル登録はこちらから】https://www.youtube.com/channel/UCPbiAq3YHoePafGTMzvrTKQ?sub_confirmation=1

ゆっくり実況
ゆっくり 解説

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事