こんにちは、みーです。

というわけで進化論のお話の後編です。最後にどういうわけかプロパガンダの話をしていますが、まあ誤差ということで・・・。

前編を見なくてもそれなりに内容はわかると思いますが、気が向いたら後半もどうぞ。

前編 ⇒ https://youtu.be/l9SmROOV8SQ

そういえば料理動画でも作ろうかなと思って、知り合いのプロのカメラマンのアドバイスに従ってビデオライトを買いました。

GodoxというメーカーのVL150ってライトを買ったのですが、車のヘッドライト以上に強力で、つけたら部屋全体が真っ白になりました。

サイズも無駄にでかいしどうしたもんですかね、コレ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事