当チャンネルのエンディングテーマとしてお馴染みの曲、「空」のフルバージョンを作っていただきました!
素敵なアニメーションとともにお楽しみください♪

詞曲 youkey 様( https://twitter.com/youkey_mslabo )
アニメーション 切通恵那 様( https://twitter.com/enakiri0507 )

「空(ゆっくりヒコーキちゃんねるテーマソング)」

雨音で目覚めた 冷たい朝は
湿気の迷子が肩ぐるま
どこへいきたいの?
おそらへかえりたい?
ちょっと外へ出てみようか

静かな休日の朝 雨音で拍をとりながら
紺色レインコートが 雫を落として歌ってる
どこまでも灰色の空 低く飛ぶツバメの群れ
きみの空に帰れるかな?
ゆっくり空を見ようよ

ぼんやり光る 雨粒の光が
万華鏡みたいで奇麗だね
もう少しこうしていたいのだけれど
空が明るくなってきたね

少しずつ混じわる白 変わっていく風の匂い
だんだん街は目覚めて 遠くの景色も澄んでいく
霧雨が宙を舞い 一粒ずつ消えていくよ
キラキラ光包んで ゆっくり空へ旅立つ

ああ、お日様が少しずつ顔を出している
きみの面影がだんだん薄くなる
空へ帰れるね

どこまでも青い空
飛んでいくヒコーキ雲
白い線をなぞりながら
今日の思い出を描き残して

雨粒のように流れる
流れ星にきみを重ね
明日は曇りのち晴れ
ゆっくり空を見ようよ

【Special Thanks】
最住様…チャンネルアート(https://twitter.com/mozumi_t)
いちろ そひと様…立ち絵協力( https://twitter.com/1roso1 )
めろんわ〜くす|メロンワークス。様…OP作成(https://twitter.com/mwxdxx )

【リンク集】
♦ホームページつくりました:https://yukkurilaxas.wixsite.com/mysite
♦ツイッターはじめました:https://twitter.com/YHC_airplane
♦LINEスタンプはじめました:https://store.line.me/stickershop/product/14281112

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事