―あらすじ―
夏休みの思い出に短期の「リゾートバイト」しようと持ち掛けた大学生三人組だが、働くことになった旅館で怪異と遭遇!
命からがら逃げだした三人はバイトを辞めて、お祓いに向かおうとするが……女将の旦那さんがタクシーを停めてくる。
正体不明の陰にいつ命を奪われてもおかしくない三人、お屋敷に連れられてお坊さんに言われるまま「おんどう」で一昼夜掛けてお祓いすることになるのだが、女将に渡された巾着袋にとんでもないものが……

5ちゃんねる(2ちゃんねる)オカルト板の洒落怖(洒落にならない怖い話)でも殿堂入り「検索してはいけない言葉」でも有名な大学生の体験談「リゾートバイト」をゆっくり魔理沙・霊夢・妖夢が朗読しながら解説します。

「放課後ゆっくり怖話クラブ」のチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCcLJCzA4TMdM0dmHW9GzG1g?sub_confirmation=1

【ゆっくり怪談36・洒落怖朗読】リゾートバイト 5/5 ―ついに明かされる怪異の正体、旅館の怖い話


【ゆっくり怪談34・洒落怖朗読】リゾートバイト 4/5 ―丸一日掛けての命がけの憑き祓い、旅館の怖い話

【ゆっくり怪談30・洒落怖朗読】リゾートバイト 2/5 ―何かに憑りつかれて怯える仲間、旅館の怖い話

【ゆっくり怪談28・洒落怖朗読】リゾートバイト 1/5 ―大学生三人組を襲う怪異、旅館の怖い話

【ゆっくり怪談31・洒落怖朗読】山菜採り―漫画日本昔話?姥捨て山の怖い話

先人様の「リゾートバイト」こちらも怖くてオススメです。

【ゆっくり茶番】ゆっくり怪異譚『リゾートバイト~転~』【ホラー】


【史上最も怖い話】俺達は恐怖の『リゾートバイト』に参加した。「旅館の2階に一体何があるんだ・・?」興味本位で階段を上ると、とんでもない結末が・・【第1話・漫画動画】

【ゆっくり怪談】【長編】リゾートバイト【2ch怖い話】

【史上最も怖い話】恐怖の『リゾートバイト』に参加した俺達は、旅館の2階で「アイツ」を見てしまった。バイトを辞めて地元に帰ろうとすると「あそこ行ったな?そのまま帰ったら駄目だ・・・」【第2話・漫画動画】

【怪談朗読】長編「リゾートバイト」【女性が読む怖い話】

画像素材提供:
フリー素材ドットコム
いらすとや
シルエットAC

音楽素材提供:
甘茶の音楽工房

#ゆっくり怪談 #ゆっくり解説 #リゾートバイト #洒落怖殿堂入り #バイトの怖い話 #旅館の怖い話 #怖い話 #怪談 #洒落怖 #都市伝説 #ホラー #オカルト #ゆっくり朗読

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事