#ゆっくりするところ #ながらスマホ #列車事故
今回紹介するのは、リクエストが多かった「ながらスマホ踏切事故」です。
東京都板橋区にある、東武練馬駅付近。
この日の19時半ごろ。
近くに住む会社員の女性「Aさん」は、会社での仕事を終え、最寄り駅であるこの駅に降り立ちました。
改札を出てすぐの場所にあるこの踏切は、夕方になると頻繁に遮断機が下りることで有名な場所でした。
Aさんは、スマートフォンを操作しながら、この踏切を渡っていました。
踏切内を通行中、遮断器の警告音が鳴り響きました。
しかし、Aさんはスマートフォンを見たまま。
そうして歩いているうちに、Aさんの目の前で遮断器のバーが下りてしまいました。
ですが、Aさんはそれをくぐって通り抜けたりすることはなく、なんと踏切の中、バーの手前で立ち止まってしまいました。
Aさんはそのまま、約30秒近くもその場に立ち尽くし、スマートフォンを見たまま。
そこへ、東武東上線の列車が通過し…

この作品で使用している画像、音声などは全て商用可能なフリー素材です。
それ以外の物については、引用の範囲で使用しており、作中、概要欄に引用元URL記載していますので、著作権的にも問題ありません。

引用:出展:参考資料
Wikipedia
ishort.ink/qoqo
ishort.ink/oT1D
板橋区
ishort.ink/KZgW
荒川区
ishort.ink/Xch7
警視庁
ishort.ink/yNLj

BGM
フリーBGM『海底の神殿』 by MAKOOTO
https://dova-s.jp/bgm/play7690.html

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事