#ゆっくりするところ #誤飲 #正月
今回紹介するのは「つまようじ事故」です。
神奈川県小田原市に暮らす男性「Aさん」は、お正月を迎えたこの日、
我が家に集まった数十人の親戚たちと共に、お酒や料理を楽しんでいました。
お節料理の一つである、煮物を口に運んだAさんは、何か硬いものを噛んだような、違和感を覚えました。
しかし、Aさんはこの違和感を無視し、特に気に留めずに飲み込んでしまいました。
そんなことも忘れ、数日を何事もなく過ごしていたAさんでしたが、徐々に軽い腹痛や、嘔吐感に苛まれて行きます。
それは日増しに強くなり、「これは普通じゃない」と感じはじめたAさんは、タクシーで病院に行くことにしました。
ですが、その車内でAさんは突然ショックを起こし…気を失い、亡くなってしまいました。

その後、Aさんが亡くなった原因を調べている最中、彼の体からは意外なものが見つかりました…

引用:出展:参考資料
Wikipedia
ishort.ink/DS6m
お医者さんオンライン
ishort.ink/DATY
小田原市
ishort.ink/Sngf
女子SPA!
ishort.ink/pL7W
視聴者提供資料

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事