#ゆっくり解説 #政治

僕の応援しているチームに、マンチェスターユナイテッドってのがあるんですけどね。そのチームの期待の若手がDV容疑で逮捕されたんですよね。グリーンウッド、通称緑木くん。
彼は結構エゴがあるプレイヤーでして、味方がペナルティエリアでフリーになっていても、ミドルシュート打っていたする選手で、実生活とプレースタイルって繋がっているのかなあなんて思いましたね。個人的には、これを機にリンガードを使ってほしいなと思っています。
ちなみに、同じ都市のチームであるマンチェスターシティのメンディーも去年逮捕されているので、豚箱でマンチェスターダービーを行うのではないか、なんていう冗談もあります。若くして何億と言う年収を稼いでしまうと、おかしくなってしまう人も一定数いるんでしょうね…。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
中道保守の立場から政治を解説していくゆっくり政治チャンネルです。
ツイッターはこちらから。 https://twitter.com/yukkuriseijich
歴史解説チャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjzZCM9shE7jO3FAZFBjWiA
​ 音源は魔王魂様からいただきました。 https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボさんからもいただきました。https://soundeffect-lab.info/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事