―あらすじ―
九州の地元に存在する曰くつきの地域「裏S区」……友人の大学生が、どうも実際に「裏S区」に乗り込んだことがあるらしい。
友人の兄と一緒にヤンキー仲間の集会に連れられた時に聞かされた「裏S区」のあまりに常識外れな慣習……葬式なのに強制的に笑わされる羽目に!
「裏S区」出身の友人との縁を切ろうとしたら乗り込んできた相手の両親がモンスターペアレント化、あまりに自分優位で自分勝手な「裏S区」の振る舞いに驚愕!

九州のどこかに存在する、今までの常識があまりに通じない場所……5ちゃんねる(2ちゃんねる)オカルト板の洒落怖(洒落にならない怖い話)でも殿堂入りした「裏S区」のもう一つの物語「裏S区アナザー」後編をゆっくり魔理沙・霊夢・妖夢が朗読しながら解説します。

裏S区本編:
【ゆっくり怪談12】裏S区・前編…いじめ、濡れ衣、登校拒否…地元、九州のサイコな人間の怖い話【洒落怖朗読】


【ゆっくり怪談13】裏S区・後編…もう、あの連中とは付き合うな…地元、九州のサイコな人間の怖い話【洒落怖朗読】

「放課後ゆっくり怖話クラブ」のチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCcLJCzA4TMdM0dmHW9GzG1g?sub_confirmation=1

バックナンバー:
【ゆっくり怪談22】姦姦蛇螺(かんかんだら)後編―封印を解いた少年を襲う怪異【洒落怖】


【ゆっくり怪談23】かじこ―昔のブラック企業!?海釣り船で遭遇した、子供の幽霊の怖い話【洒落怖】

【ゆっくり怪談24】マイナスドライバー―サイコな人間の怖い話【洒落怖】

【ゆっくり怪談25】ビデオレター―ロッククライミングで亡くなった同僚の、遺言書の怖い話【洒落怖】

【ゆっくり怪談26】診療所での宿直バイト―警備のアルバイトをしていた大学生の怖い話【洒落怖】

画像素材提供:
フリー素材ドットコム
いらすとや
ニコニコモンズ

音楽素材提供:
甘茶の音楽工房

#ゆっくり怪談 #ゆっくり解説 #裏S区 #洒落怖殿堂入り #九州地方の怖い話 #サイコな人間の怖い話 #怖い話 #怪談 #洒落怖 #都市伝説 #ホラー #オカルト #ゆっくり朗読

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事