ニコニコもやっています。
https://www.nicovideo.jp/user/125219605/video?ref=pc_userpage_menu

豆戦車のまとめです。豆戦車は強かったのか?弱かったのか?戦車大国イギリスで豆戦車が誕生しました。それが外国に渡り、ドイツやソ連で進化します。イタリアでもCV-33という豆戦車が誕生します。アニメ、ガールズ&パンツァーではアンツィオ高校が主力の戦車にしていた豆戦車CV-33ですが、マシンガンしか装備しておらず、戦車戦なんかできるわけないと不思議に思っていました。そこで実際の戦闘ではCV-33はどのように活躍したのか、気になって夜しか眠れませんでした。WW2時、イタリア軍ではガチで豆戦車が主力の戦車になっており、ガチでCV-33はマシンガンしか装備していないような貧弱な紙装甲の戦車でした。果たしてCV-33の運命やいかに?

0:00 あいさつ
0:39 概要・導入
1:57 豆戦車の誕生の歴史と一般的な性能
4:21 イギリスで生まれたカーデン・ロイド
7:25 豆戦車から進化したドイツのⅠ号戦車
9:38 WW2開戦時に戦力外、ソ連のT-27
12:05 イタリア主力のCV-33、CV-35

【関連動画】
●ルノーFT


●MkⅣ

●A7V

【再生リスト】銃

【おすすめ再生リスト:武器解説を全部見る】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●twitter gara【武器屋のおねえさん】

🔴コラボch【ぼいきゃす!はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCVLFqCkNOUPxc90D0HWs8Gw

●使用素材、ソフト
World of Guns: Gun Disassembly

空想曲線さん https://kopacurve.blog.fc2.com/

効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/

BGM素材:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

BGM「まったりしましょ」


BGM「説明しよう」

#武器解説 #武器屋のおねえさん

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事