#ゆっくりするところ #京都
今回紹介するのは、以前リクエストがあった「京都白骨化遺体遺棄事件」についてです。
2015年5月、ある夫婦が京都の山中で山菜取りを行っている最中、黒い布と白い何かを発見しました。
それは、地中に埋められた、黒いワンピースを着た女性の骨でした。
この女性は市内に暮らす無職の女性「Aさん」の物であり、彼女は昨年の夏から行方不明になり、家族から捜索願が提出されている、「消えた女性」でした。
彼女の身辺を調査すると、携帯電話の使用履歴などから、ある男性に行き着きます。
その男性は、昨年から出会い系サイトでAさんと知り合い、関係を持っていた妻子持ちの男性で、Aさんと交際を行っていたようでしたが・・・

00:00 冒頭挨拶
00:24 視聴上の注意
00:59 現地の説明
2:11 山菜取りに訪れた夫婦
2:49 白骨化遺体
4:13 「Aさん」
4:34 交際相手の「Bさん」
5:25 事件までの経緯

引用・出展・参考文献
京都府
https://ishort.ink/PTe5
47News
https://ishort.ink/ik12
Yeno.jp
https://ishort.ink/BFaA
Wikipedia
https://ishort.ink/RszX
その他視聴者提供資料など

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

※荒らし・スパムと思われるコメントはあらかじめ設定である程度はじいていますが、発見した際にはYoutubeの機能から、「嫌がらせ」「スパム」などの報告、または非表示などの処置にご協力ください。

ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事