#ゆっくりするところ #夫婦喧嘩 #事件
今回紹介するのは、ボリビアの夫婦間で起きた事件です。
ボリビアの都市に暮らす女性「Aさん」は、夫である「Bさん」と二人、いつも通りの日々を送り、同じベッドで就寝していましたが、深夜になって突然、夫が寝言でほかの女性の名前を口にしたところを見てしまいました。
Aさんはそれを聞くや否や、烈火のごとく怒り狂い、ベッドから起き上がると、台所へと向かい、鍋一杯にお湯を沸かし、それを夫の股間部分に向けて、勢いよくぶちまけました。
突然のことに飛び起きた夫は、苦しみ悶えながら、彼女から逃げ出し、警察に通報。
駆け付けた警察官により、Aさんは傷害罪で現行犯逮捕されました。

00:00 冒頭挨拶
00:26 視聴上の注意
00:59 現地の説明
1:50 主婦の「Aさん」
2:24 夫の寝言
2:56 熱湯を沸かし・・・
3:34 逮捕・起訴
4:04 実は過去にも…
4:46 DV
5:55 傷害罪は重い罪
7:20 悩みはすぐに相談を

引用・出展・参考文献
相談機関一覧 - 内閣府男女共同参画局
DV相談ナビ #8008(はれれば)
https://ishort.ink/P2gh
ODDITYCENTRAL
https://ishort.ink/gvBn
ボリビア多民族国|外務省
https://ishort.ink/qWHR

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事