ウーマンラッシュアワー村本大輔がスシローペロペロ小僧を擁護して大炎上。

「子供の人生が大事」、等という発言をしているが、
Z世代の子供が線路に槍投げ、松屋の箸なめ、したりとやりたい放題
対策はあるのか?

【引用元】
醤油差しよりも大切なのはこの子の未来。この子のお母さんや家族の心。

あの少年もいつか更生して、EXITみたいにスターになってたくさんの人を笑わせる人になるかもしれないからね

過去悪いことをした人間が立派に更生して売れっ子芸人になってることには擁護するけどいま過ちを犯した子供には容赦なく袋叩き。彼がより酷い方向にいかないことを、彼が今後、補って余りあるぐらいの親孝行ができる人になることを祈る。

#ゆっくり解説
#スシロー
#スシローペロペロ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事