ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#オーストラリア #サメ
00:00 冒頭挨拶
00:22 視聴上の注意
00:45 本編開始
1:19 ジェットスキーを運転していた女子高生の「A」さん
2:18 親睦を深めるために川へ
2:57 発見したイルカの群れ
3:53 イルカと泳ぐことを思いついたAさん
4:11 異変
5:15 岸に助けを求めた
5:49 男性が簡単にAさんを運ぶことが出来た理由…
6:28 彼女を襲っていたサメ
7:37 汽水域を好む唯一のサメ
8:35 過去にも事件はあったが非常に稀な出来事
9:17 命を落とした事例は過去100年以上なかった
9:46 政府自治体の対応

今回紹介するのは、リクエストがありました、野生動物に関する事例の一つです。
オーストラリア南西部にある、州都「パース」の河口付近で、
女子高生が冷めに襲われ、下半身がなくなるという、恐ろしい事件が発生しました。
彼女は地元の高校に入学したばかりの、16歳の女子高生「Aさん」で、この日は親しくなった同級生と、さらに親睦深めるため、市内を流れる大きな川「スワン川」でジェットスキーを楽しんでいました。
Aさんは海や水が大好きで、シェっとスキーの免許を取得しており、数人の友人を乗せ、彼女の運転でジェットスキーで遊びに出かけていました。
するとその最中、Aさんは数十メートル先に、イルカの群れがいるところを発見。「イルカとみんなで泳げばもっと楽しい」と考えたAさんは、真っ先にその川に飛び込み、群れのいる方向へと泳いでいきました。
ですがその最中、彼女の姿は突然水面から消え、再び浮上した時には、周りの海水が真っ赤に染まり・・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事