ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#養豚場 #畜産
00:00 冒頭挨拶
00:24 視聴上の注意
00:44 本編開始
1:09 農場を営む高齢の男性「Aさん」
1:52 兄の「Bさん」
2:10 Aさんの朝のルーティーン
2:38 戻ってこないAさん
2:54 家族での捜索
4:02 豚舎で見つけた物
4:51 警察の調査
5:28 実は雑食性の豚
6:36 二つの可能性から捜査
7:29 実は過去に…
8:44 亡くなった原因がわからないほどひどい姿だった
9:11 豚の先祖は獰猛なイノシシ

今回は以前リクエストがあった、オレゴン州で発生した、珍しい事件の一つを紹介します。
アメリカ合衆国西部に位置する、オレゴン州のとある農場でこの日、信じられない事件が発生しました。
この農場を経営する男性「Aさん」。彼はかつて、アメリカ軍に所属していましたが、その際に心的外傷後ストレス障害、PTSDを患ってしまい、退役後は心の傷をいやすため、趣味と実益を兼ねた、農場経営を行っていました。
彼は毎朝早い時間帯から、畜産場の豚たちの世話をするルーティンワークを行っており、この日も早朝から、一人で豚舎の清掃を行っていました。
この作業は、一時間ほどで終了し、その後は一度家に戻ることになっていましたが、この日はいつまでたっても、Aさんが戻ってくることはありませんでした。
不審に思った家族は、農場に彼を捜索しにいくと、そこには彼が使用していた入れ歯が発見され、そして人間の一部が発見されました。

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事