ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#自動車 #パワーウインドウ #挟まれ事故
00:00 冒頭挨拶
00:23 視聴上の注意
00:53 本編開始
1:29 Aさんの誕生日
1:59 夫が気付いた異変
2:29 窓に挟まれていたAさん
3:14 脳に酸素が行かないと…
3:46 原因は2歳の娘?
5:12 安全装置が無かった
6:22 実は危険もあるパワーウィンドウ

今回紹介するのは、リクエストがありました、海外での自動車に関する事例です。
ベラルーシの防止に暮らしていた女性「Aさん」はこの日、2歳になる娘、夫と共に、友人の家で開催される、誕生日パーティに向かっていました。
この日はAさんの21歳になる誕生日で、友人は彼女を祝うため、自宅でパーティを開いてくれることに。
Aさんは自家用車を運転し、娘と夫を乗せて、この友人の家に到着。
到着すると夫は車を降りて荷物を運び、その間Aさんは、後部座席に座らせていた、娘を降ろすため車を降りて後ろの方へ移動しました。
しかし、夫が荷物を置き車に戻ってくると、そこには後部座席のドア枠と、パワーウインドウに首を挟まれ、ぐったりとしているAさんの姿が。
夫はすぐに窓をたたき割り、彼女を助け出して救急に通報。
彼女は病院へと運ばれますが・・・

Wikipedia ベラルーシ共和国
https://ishort.ink/eWWr

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事