ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#海外ニュース #事件 #スコットランド
00:00 冒頭挨拶
00:21 視聴上の注意
00:41 本編開始
00:53 溺れていたAさん
1:21 警察の捜査
2:04 Aさんたちの行動
2:59 近づいてきた見知らぬ男性
5:31 逮捕・裁判

今回紹介するのは、スコットランドで発生した、通り魔的な事件の一つです。
スコットランドーガイルアンドビュート地域の埠頭で、
一人の女性が水〇体となって発見されました。
彼女は国内に暮らす25歳の女性で、この日は友人の女性「Bさん」と共に、この地域に遊びに来ていました。
2人はこの埠頭に到着したあと、堤防で釣りをしていた若者の男性たち3人と仲良くなり、その場で談笑をしていましたが、その最中、一人の別の男性が近づいてきました。
彼は若者たちと喋りたいのか、チラチラとこちらの様子を伺いつつ、近づいてきていましたが、彼らは特に気にすることもなく、和気あいあいとAさんたちとコミュニケーションを続けました。
Bさんが、男性グループの一人と話していた時、突然グループ内の男性が「女の子が溺れてる!」「君の友達だよ!」と叫びました。
Bさんが驚いて水面を覗き込むと、そこにはAさんが履いていた靴と、血だらけになり、水面で意識を失うAさんの姿がありました。

彼女は何故、突然そのような変わり果てた姿になってしまったのでしょうか?

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事