ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#こども #酸素欠乏 #おもちゃ箱
00:00 冒頭挨拶
00:20 視聴上の注意
00:43 本編開始
1:14 子育て中の夫婦
2:32 ある日の夜
3:00 早朝に目覚めた双子
3:57 消えた姉妹
4:28 発見
5:28 原因
6:40 その後
7:31 酸素欠乏の恐ろしさ

今回紹介するのは、アメリカでの一般家庭で発生した、悲しい酸素欠乏事例の一つです。
フロリダ州某所に暮らす男性「Aさん」はこの日、四人の子供たちの世話をした後、それぞれの部屋で寝かしつけ、自身も床につきました。
その後、妻の「Bさん」が仕事から帰宅し、子供たちの寝顔を確認したあと、食事を済ませ、夫と共に就寝。
そしてその翌朝。
Aさんが子供部屋に朝の挨拶をしに行くと、そこには上の男の子たち二人が居ましたが、下の双子姉妹の姿が無く、ベッドの方に探しに行きましたが、そこにも彼女たちはいません。
不審に思った彼は、家の中を捜索してみますが、どこにも彼女たちの姿が無く、家族総出で探すことに。
すると、子供部屋を探していた上の息子の一人が「ママ!ここに居たよ!」と、設置されていた大きな杉の木でできた、おもちゃ箱を指さしますが・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事