ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#動物愛護 #活動家 #アヒル
00:00 冒頭挨拶
00:20 視聴上の注意
00:57 食用アヒル
1:40 食肉加工工場
2:08 不法侵入した団体
3:29 U字ロックで自分を固定
6:12 今度は座り込み
7:12 80人が逮捕
7:48 背景と経緯
9:57 アメリカでは他の地域でも…

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、とある食肉加工工場で発生した事例です。
アメリカ合衆国、カリフォルニア州にある、アヒル食肉加工工場ではこの日、いつも通りにアヒルの加工が行われていましたが、ある動物愛護団体が不法侵入し、ちょっとした騒動を起こしていました。
彼らはこの日の朝、工場の敷地内に進入し、アヒルを運ぶためのベルトコンベアに、自らの首をU字ロックで固定し、「工場を止めろ」と、抗議活動を行いました。
しかし、従業員か彼らの声を聴かず、ベルトコンベアのスイッチを押し、レーンが稼働。首をロックしていたうちの一人が、頭を柱に挟み、窒息寸前の状態になってしまいました。
彼らの仲間が慌ててカギを取り出し、ロックを解除したため、大事には至らなかったものの、この騒動で彼らは警察に逮捕され、署に連行されていきました。
この違法行為によって、約80名の自称動物愛護家が逮捕されたそうです。

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事