ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#アメリカ #チャレンジ動画 #墜落
00:00 冒頭挨拶
00:40 視聴上の注意
1:07 本編開始
1:47 高層ビル建設現場
2:26 二人の男
2:56(自称)インフルエンサーの男性
4:08 恐ろしい事故動画に
5:23 二人は過去にも
6:44 危険なチャレンジ動画が流行

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、建設現場で発生した特殊な事例の一つです。
アメリカ合衆国、南カリフォルニアに位置する大都市、
「ロサンゼルス」のとある建設現場にはこの日、二人の若者が忍び込んでいました。
この二人の男性は「Aさん」と「Bさん」。彼らは普段、高層ビルの屋上の淵、断崖絶壁、激流の河川、線路の上といった、危険な場所で動画撮影を行い、それをSNSに投稿する活動を行っている、所謂「チャレンジ動画投稿者」で、この日は工事現場に設置されていた、クレーンで撮影をしようと、この現場に侵入していました。
二人は現場のフェンスを乗り越え、クレーンによじ登ると、「ジブ」と呼ばれる首の部分へと到達。
水平になったジブの中間あたりに、Aさんがぶら下がり、その様子をBさんが撮影していましたが、その最中にAさんの手の筋力が限界を迎え、「あああああああ」という悲鳴と共に、地上に墜落。
彼の体は、風にあおられて大きく逸れ、工事現場の金属フェンスに激突。
その後救急車が呼ばれましたが、彼は一目見て絶命していることが分かるほど、見るも無残な姿に変貌しており・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事