ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#インド #インフルエンサー#衝撃ニュース
00:00 冒頭挨拶
00:20 インフルエンサー
1:26 視聴上の注意
2:02 本編開始
3:03 インフルエンサーの「Aさん」(自称)の撮影
4:04 「最も危険な川」に飛び込み…
5:44 原因
7:22 インドでの大きな市場と過激な配信

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、
とある自称インフルエンサーの事例です。
インド共和国南部にある、とある河川にはこの日、
地元に暮らす高校生の男性「Aさん」とその同級生「Bさん」たちが、動画撮影に訪れていました。
彼らは少し前から、SNSに動画やショートを上げ、視聴者を獲得し始めていた、所謂配信者であり、この日は「度胸試し動画」として、地元で特に危険とされている、急流の川に飛び込む動画を撮影していました。
Aさんが飛び込み、その様子を岸からBさんが撮影するといった内容でした。
この川は幅が広く、普段はそこまで危険な場所にはならなかったものの、雨が降ると途端に水位が増え、水が濁り、流れの激しい危険な川へと変貌するような場所でした。
撮影の前日も、雨が降った影響で、川の水は濁り、流れが速くなっていたため、二人は度胸試しに最適だと思い、この撮影を開始していましたが、水位は彼らが想定していたよりもずっと浅く・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事