ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#中国 #内装工事 #転落事故
00:00 冒頭挨拶
00:51 視聴上の注意
1:47 本編開始
2:15 ショッピングモールの特殊な床
3:35 張替え工事
4:21 着信
4:42 被災
5:45 頭部が滅茶苦茶に…
6:36 安全帯を付けていなかった

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、とある内装工事現場での事例です。
中華人民共和国東部の都市、上海にある大型ショッピングモールではこの日、市内の下請け業者による、内装工事が行われていました。
この工事は、四階部分にかけられた橋の床を交換するといった内容で、その床はすべて、分厚いガラスでできた物でした。
この日の深夜、作業員男性の「Aさん」は、同僚四人と共にこの工事につき、古くなったガラス床を外し、持ち込んだ新しいガラスをはめていきました。
しかし、その途中で彼の携帯電話に着信があり、Aさんは一時現場を離れました。
そして、しばらくして彼が戻ってきましたが、Aさんが橋を歩こうとしていた時、突然彼の体が橋から消え・・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事