ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#ブラジル #交通事故 #衝撃ニュース
00:00 冒頭挨拶
00:54 視聴上の注意
1:52 本編開始
2:17 帰りのスクールバス
3:03 友人を見つけたAさんは…
4:43 原因は
6:21 走行中に身体を出すのは危険

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、海外での交通事故事例の一つです。
南米、ブラジル連邦共和国南部のリオデジャネイロ州に暮らす、女子中学生の「Aさん」。
彼女は家から学校まで、スクールバスで通っており、この日もいつもと同じように、朝になると家を出て、バスの停車場所へと向かいました。彼女はそれに乗って登校し、この日の授業を終えた後、帰りもスクールバスに乗って帰宅ている途中でした。
彼女は一番後ろの席、左の窓側に腰を下ろし、そこから流れてゆく景色を眺めていました。
バスはこの時、地元でも特に狭く、また路上駐車が多い小さな道へと通りかかった所でした。
そこでAさんは、道を歩いていた上級生の友人たちを発見し、声をかけながら窓から体を乗り出し、手を振っていました。
そして、友人たちの前をバスが通り過ぎ、Aさんがそれに合わせて後ろを向いて手を振っていた時、バスは路駐の車をよけるため、道の左側に逸れ・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事