ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#台湾 #バイク #交通事故
今回紹介するのは、以前リクエストをもらっていました、タイタンでのバイク事故の一例です。
中華民国、通称台湾北部に位置するとある小さな町の一角ではこの日、建築物の解体工事が行われていました。
現場にはショベルやクレーン車などの重機が運び込まれ、解体作業は順調に進み、自国は夕方ごろ。
クレーン車が現場から移動するため、表の行動へと出ようとしていた時、一台のバイクが通りかかりました。
このバイクを運転していたのは、市内の金属加工会社の作業員男性「Aさん」。
彼はこの日の仕事を終え、帰宅しようとバイクを運転し、この現場の前にある道路を通過しようとしていました。
彼の前には、クレーン車の首の部分約2mほどが見えていましたが、地上との間には隙間があり、彼は「通り抜けられる」と考えたのか、減速することはせず、むしろ加速して、このクレーンの下を潜り抜けようとしました。
しかし、この場所は傾斜になっており、実際にはクレーンの首、そしてそのすぐ下に張られていたワイヤーは、地上1.5mほどの位置にあり、Aさんはそこに時速約60kmでつっこでしまい・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事