ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#インド #給食 #やけど
00:00 冒頭挨拶
00:20 熱傷
1:07 視聴上の注意
1:58 本編開始
2:47 給食を煮ていたAさん
3:47 託児所のBちゃん
4:42 事故発覚
5:50 その後の調査

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、熱傷事故に関する事例です。
インド某所の学校施設ではこの日、いつもと同じように、子供たちに提供するための昼食の調理が行われていました。
この調理を担当していたのは、作業員男性の「Aさん」。
彼は十数リットルを取り扱える、巨大な金属製の鍋を、焚火によって加熱し、中にいれたカレーの材料を煮込んでいました。
彼はカレーがある程度煮込まれたのを確認すると、少し離れた位置に移動し、そこで別の作業を行いました。
彼はこの間、イヤホンと携帯電話で、大音量で音楽を聴いていました。
しばらくすると、その調理場近くで遊んでいた児童たちが、何かを彼に訴えながら、ある方向を指さしているところが目に入りました。
彼は音楽を聴いていたため、彼らが何を言っているのかしばらく気が付きませんでしたが、イヤホンを外し、直接彼らの声を聴き、指さしていた方向を見てみると、そこには先ほど調理を行っていた、巨大なカレー鍋から中身のカレーがばしゃばしゃ飛び散り、中にはとても小さな、「人間の足」のようなものが見え

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事