ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#温泉 #台湾 #熱傷
00:00 冒頭挨拶
00:16 熱傷とは
00:55 視聴上の注意
2:21 本編開始
2:59 無料の天然温泉
3:48 一時封鎖
4:37 無視して飛び込むAさん
6:32 熱傷の深さ
8:44 当日は80℃以上になっていた

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、熱傷に関する事例の一つです。東アジアに位置する共和制国家、中華民国(台湾)のとある地域では、二人の男性が、無料の温泉施設を利用しようとしていました。
彼らは「Aさん」と「Bさん」。Aさんは数年前にこの地域に別荘を借りており、Bさんを誘ってこの地に遊びに来ていました。
数時間前まで、その別荘でたらふくお酒を飲んでいた2人は、軽く仮眠をした後、「近くに自然の無料温泉があるらしいから行ってみよう」という話になり、まだ辺りが暗い早朝に徒歩でその温泉へと向かいました。
この温泉は、24時間開放されている、ほぼ自然そのままの温泉で、誰でも無料で利用できる特殊な場所でした。
しかし、この日はその入り口に「一時封鎖」の立て看板があり、利用できない旨の表示がありました。
ですが、Aさんはこの表示を無視し、温泉のある岩場へと移動。
そして、彼は温泉にかけられていた木の蓋を除け、一番深い部分を目指して、足先から勢いよく飛び込みました。

しかし、実はこの地域の温泉は、火山活動の影響もあってか、かなりの高温状態となっており、Aさんや摂氏約80℃近い高温の温泉に全身を浸け・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事