ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#美容整形 #フィラー注射 #プチ整形
00:00 冒頭挨拶
00:22 "医療事故"
1:19 視聴上の注意
1:51 本編開始
2:28 ボトックス注射
3:33 ショックな出来事
4:11 フィラー注入
5:17 異変
7:57 その後のAさん

今回紹介するのは、以前リクエストがありました「美容整形」に関する事例の一つです。
アメリカ合衆国北西部のとある地域には、
一人の女性が暮らしていました。
彼女は歌手やモデル、タレントの仕事をしている女性、「Aさん」。
Aさんは20年以上、芸能活動に勤しんできた女性で、
この地域に夫と二人で暮らしていました。
Aさんは50代の女性でしたが、その美貌を保つため、美容クリニックに通い、ボトックス注射、フィラー注射などの施術を受け続けていましたが、ある日フィラー注射の施術を受けた直後、顔の辺りにしびれるような違和感を覚え、夜になると唇や鼻が恐ろしいほどに腫れてしまい、食事や会話もできないほどに。
彼女は翌朝クリニックを訪れ、担当した医師の診察を受けると、医師は「血管に注射があたってしまったようです」と、医療ミスがあったことを認め、彼女の治療を約束しました。
しかし、治療を受け続けても、彼女の顔は一向に良くなりません。
それどころか、鼻は黒く変色していき、ある時医師に軟膏を塗られているとき、鼻の一部がまるで燃え尽きた墨のように崩れ落ちてしまいました。
彼女はこれを見てパニック状態となり、クリニックを飛び出して別の病院へ・・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事