ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#インド #エアコンプレッサー #事件
00:00 冒頭挨拶
00:17 木材加工業
1:13 視聴上の注意
2:23 本編開始
2:37 診療所に運ばれてきた「Aさん」
3:45 亡くなった原因
4:31 警察の捜査
5:06 監視カメラの映像
6:09 当日の様子と二人の関係
6:54 カースト
7:55 エアコンプレッサー

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、エアコンプレッサーに関する事例です。
インド共和国北部に位置するとある街の診療所に、一人の男性が搬送されてきました。
男性は、同僚と名乗る男性二人に抱えられ、この診療所に搬送されており、意識の無い状態でした。
彼らの話によれば、男性は職場でエアコンプレッサーを使用している際、事故に遭ってしまい、負傷して意識をなくした、ということでした。
この負傷した男性は、市内の合板工場で働く男性「Aさん」で、同僚の「Bさん」ともう一人の同僚に抱えられてここまで来ていました。
医師は直ちにAさんの診察を行いましたが、彼は運び込まれた時点で、下半身から大量に出血しており、意識がない状態で、直ちに手術が必要でしたが、この診療所には大規模な手術を行える設備がなかったため、医師は救急に通報し、彼は市内の最も大きな病院へと搬送されることに。
しかし、彼はその搬送先の病院で、意識不明のまま静かに息を引き取りました。
Aさんは事故に遭っていたという情報から、自治体・警察は彼の働く工場で調査を行いました。
すると、同僚の証言、監視カメラの映像から、衝撃の事実が判明し、同僚のBさんは直ちに逮捕、起訴されました。

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事