ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#メキシコ #猛獣 #ワニ
00:00 冒頭挨拶
00:13 猛獣とは
00:39 視聴上の注意
2:31 本編開始
2:45 旅行中の家族
3:15 思い出を記録中の異変
4:07 "何か"に襲われる人
4:31 すでに下半身がなく・・・
5:16 警察の捜査
5:45 サメではなかった?
6:51 アメリカワニ
7:50 実は過去にも

今回紹介するのは、猛獣に関する事例の一つです。
アメリカ合衆国と、中央アメリカに位置する、
メキシコ合衆国の沿岸部、リゾートビーチにはこの日、男性の「Aさん」と、
その娘「Bさん」、そして孫娘の「Cちゃん」が、観光に訪れていました。
Aさんは娘と孫がビーチで遊ぶ様子をホームビデオに収めており、平和な旅行を楽しんでいましたが、その最中、娘のBさんが海を見ていた時、突然立ち止まり、すぐにAさんの持つ携帯電話に手をかけ、「すぐに止めたほうがいい」と、撮影中止を促しました。
Aさんが事情を聴くと、Bさんが沖合の方に目をやった時、海面から人間の頭と腕のようなシルエットが見え、そこから微かに「助けてくれ!」という声が聞こえてきたというのです。
誰かが海で襲われていると考え、Aさんたちはすぐに、ビーチの警備員にこのことを伝え、その後到着したレスキュー隊によって、会場の人物の救出作業が開始されました。
何かに襲われていたのは、ベルギーから観光に訪れていた男性で、彼はボートに引き上げられたものの、すでに太ももから下を何者かに喰い千切られており・・・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事