ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#ロシア #陥没 #熱傷
00:00 冒頭挨拶
00:41 視聴上の注意
1:07 本編開始
1:39 道路に開いた大穴
2:18 地下の給湯パイプ
4:22 熱湯に浸かった二人
5:26 陥没する原因
6:49 日本でも深刻な問題に

今回紹介するのは、ロシアで発生した道路陥没事故の一例です。
ロシア某所の街の警察署にこの日の昼、「道路に突然大穴が開いて、車が飲み込まれた」との通報が入りました。
警察、レスキュー隊は直ちに現場に急行。
現場となった道路は、市街地の広い整備された道路で、その中心部には、直径10メートル近い巨大な穴、そして中から立ち込める、大量の湯気、逆さまの状態で故障する乗用車が発見されました。
地下に埋設されていた、暖房用の給湯パイプが破断し、大量の熱湯が穴の中にあふれ、内部は高温のお湯だまりになっており、転落した自動車はその中に浸かっているような状況でした。
レスキュー隊は、クレーン車を用いて中の車を移動させ、被災者の救出を行いましたが、乗用車に乗っていたと思われる二名の男性は、吹き出る熱湯に少なくとも30分以上は漬かっていたためか、全身熱傷によってすでに絶命しており・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事