#インド #エアコンプレッサー #パワハラ
00:00 冒頭挨拶
00:31 視聴上の注意
00:52 本編開始
1:30 同僚たちの証言
1:57 逃走中?
2:19 監視カメラの映像
3:18 エアコンプレッサー
4:37 霊夢悲鳴
5:04 逮捕・起訴
5:29 事件の背景と職場の空気
6:04 エアコンプレッサーの仕組み
7:52 過去も同様の事故が

今回紹介するのは、以前リクエストがありました
エアコンプレッサーによる〇人事件です。
南アジアに位置する、インド共和国西部に位置する、
マハーラーシュトラ州のとある金属工場で、一人の従業員男性が亡くなりました。
彼は当時20代の従業員で、工場内で倒れ、その後病院に搬送されましたが、大量出血によって、この世を去りました。
工場内に設置された、監視カメラがとらえた映像によれば、Aさんは作業中、突然やってきた社長に話しかけられているのか、しばらく二人で談笑しているようなところが記録されていました。
しかし、しばらくすると、社長は作業場で使用している、圧縮ホースを彼の体に向け、背中や首などに空気を当てて、くすぐるような悪戯をしていましたが、そのうちに彼を振り向かせ、そのおしりにむけて、コンプレッサーの空気を放出しました。
その瞬間、Aさんの体はビクン!震え、苦悶の表情でその場に崩れ落ちました。
この時、周りの従業員らは、気付いていても作業の手を止めると、社長から叱責されることを恐れたのか、もしくは本当に気が付いていなかったのか、誰もAさんに駆け寄る者はおらず、床で苦しむAさんを見ても、社長は慌てる様子もなく・・・

ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事