ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#中国 #放送事故 #生放送
00:00 冒頭挨拶
00:26 視聴上の注意
00:58 警察への通報
1:48 亡くなっていた男性「Aさん」
2:44 配信中だった形跡と危険な行為
5:27 人気を得ようとどんどんエスカレートし…
5:47 中国ではストリーマー戦国時代に
7:16 深刻な社会問題にも

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、配信者に関する事例です。
中華人民共和国東部に位置する、安徽省のとある都市の警察に、一本の通報が入りました。それは、「アパートで彼氏が亡くなっている」というものでした。
警察は直ちに現場に急行し、身体が紫色に変色した男性の変4体を発見。発見者の女性から話を聞くことに。
亡くなっていた男性は、30代無職の男性「Aさん」。
女性はAさんと交際していましたが、彼との連絡が取れなくなったため、このアパートに様子を見に来ていましたが、そこで変わり果てた姿となったAさんを発見。警察に通報していたということでした。
現場は生きた毒虫、強いお酒、激辛唐辛子、調味料などが転がっており、また彼のすぐそばには、大きな円形のルーレットのようなボードがありました。
警察が到着した時、彼の目の前にはモニターとカメラがあり、なんと亡くるまで、そして亡くなった後の様子が、インターネット上に配信されたままになっており、彼はなくなる直前、「生放送」で危険な企画を行っていたことが分かり・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事