00:00 OP
1:01 視聴上の注意
1:27 本編開始
2:02 朝方の交通事故
2:31 車の中の男女
3:09 生存した運転手「ティン・イエ」
3:31 捜査に協力しなかった理由
4:15 監視カメラの映像記録
5:05 とんでもない速度超過
5:42 逮捕しようとするが・・・
8:23 事故が起きてしまったら
9:56 運転手の義務

今回紹介するのは、アメリカで発生した悲惨な交通事故事例です。
アメリカ合衆国、西海岸最北部の州ワシントン州で、一件の交通事故が
発生したとの通報が入りました。
現場となったのは緩やかなカーブのある幹線道路で、一台の高級スポーツカーが横転し、大破していました。
警察・救急は直ちに現場に急行し、負傷者の救助を行いましたが、事故車の助手席に乗っていた20代の男性は、その場で〇亡が確認されました。
一方、運転席に倒れていた20代の女性は、骨折などの重傷を負っていたものの、一命をとりとめ、近くの医療機関へと搬送され、そのまま入院することに。
警察は事故原因の調査を行い、現場に設置されていた監視カメラの映像などを解析。すると、事故車はこの日の午前四時ごろ、凄まじいスピードで幹線道路を走行、ドリフトしており、交差点に差し掛かったところスピンし、道路わきに設置されていたコンクリート製バリケードに激突。
ポルシェはとんでもない勢いで空中に吹き飛び、回転しながら数メートル先の茂みへと消えていきました。
また、運転手の女性は救助された際、かなりの泥酔状態にあったことから、警察は彼女が危険運転をしており、その結果同乗者の男性を死亡させた疑いがあるとして、捜査を進めていましたが、女性は病院を退院するや否や、母国である中国へと高飛び。警察は逮捕状を取っていましたが、すでに容疑者の女性はアメリカにはおらず・・・

ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事