どうもです 今回の奨学金、、、正直に言うとマジで賛否両論だと思ってて
借りるときにある程度返済のめどが立たないようなら 別の道を選んでもいいんじゃないか?それでも勉強するなら やっぱり覚悟と決意をもって挑んでほしいと思いますねぇ 
そして、国には出来ることなら 優秀とまで言わないけど やる気のある学生には なるべく給付型の奨学金を普及させてほしい そしてその範囲っていうのが本当にやりたい、意欲をもって学んで将来の希望を考える子供たちには そこまで負担にならない範囲のもので合ってほしいなと思います

あと、中国 マジでお前ら おまえがいうな、、、なんで9倍垂れ流してんだよ、、、せめてすまんかったが言えないのか、、、

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事