#ゆっくりするところ #蛇 #インドネシア
インドネシアではこの日、ゴム農園で働く女性「Aさん」が、仕事の帰り道に忽然と姿を消すという、失踪事件が発生していました。
農園を経営する夫は、彼女が戻らないことを不審に思い、帰路を捜索すると、森の中でAさんの当時持っていたであろう、仕事用ナイフや靴などがその場に残されていました。
彼はすぐに地元警察に通報し、地域住民協力のもと、Aさんの捜索が開始されました。
しかし、この日は結局発見することができず。
翌日も早朝から捜索が開始され、それは近くにあるジャングルにまで及びました。
そして、そこにはこれまで見たことがないほど、大きくお腹を膨らませた大蛇が横たわっていました。

00:00 冒頭挨拶
00:28 視聴上の注意
1:08 現地の説明
2:28 ゴム農園で働く女性「Aさん」の失踪
4:11 発見された「異様な蛇」
5:25 森で襲われていた可能性
5:50 不思議な点も
7:19 アミメニシキヘビ
8:55 過去にも事故が起きていた

引用・出展・参考文献
The Sun
https://ishort.ink/hNxP
NEW YORK POST
https://ishort.ink/TQwH
NATIONAL GEOGRAPHIC
https://ishort.ink/vBtu
その他視聴者提供資料など

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事