ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#アメリカ #ワニ #アリゲーター
00:00 冒頭挨拶
00:52 視聴上の注意
1:18 本編開始
1:50 一つ目の通報
2:34 発見されたのは腕
3:01 もう一つの通報
4:03 用水路の巨大ワニ
4:44 口の中には…
5:53 森で襲われていた可能性
6:20 フロリダは「ワニ天国」
7:32 アメリカアリゲーター

今回紹介するのは、海外で発生した猛獣に関する事例です。
アメリカ合衆国南東部に位置する「フロリダ州」のとある地域で、用水路で人の一部が発見されるという、奇妙な事件が発生しました。
人の腕らしきものを発見した男性は、警察に通報を行い、警察官が現場に急行。それは女性の腕らしきもので、警察はそれを回収し、捜査を開始しましたが、その直後別の通報が警察署に入りました。
それは、現場近くの用水路に繋がる、別場所で「巨大なワニのようなものがいる」といった内容の物でした。
このワニは、体長約5mにもなる巨大なもので、その口には、青白い人間の胴体のようなものを咥えており、警察はこのワニを捕獲し、その口から被害者を取り出しました。
ワニが咥えていたのは、市内に暮らす40代女性で、最初の通報があった腕の持ち主であったことが判明。
何故、このような街の近くの用水路で巨大ワニが人を襲っていたのでしょうか?

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事