ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#ギリシャ #精肉店 #ミキサー
00:00 冒頭挨拶
1:27 視聴上の注意
1:54 本編開始
2:23 清掃員の「Aさん」と娘の「Bさん」
3:00 悲鳴
4:24 地獄絵図
4:48 原因と要因
6:25 その後

今回紹介するのは、ギリシャの精肉店で発生した、巻き込まれ事例の一つです。
町の精肉店で、清掃の業務を行っていた女性「Aさん」は、店舗に併設されていた、食肉加工場の掃除を行い、同じく清掃員として働いていた、彼女の娘「Bさん」は、店舗の入り口の掃き掃除や、店の窓ふきなどを行っていました。
Bさんが清掃を終え、店舗の中に戻ろうとしたとき、「ギャアアアア!」という悲鳴が聞こえ、彼女は慌てて店の中に入り、加工場の方を見ると、そこには膝をついた状態で、仰け反るようにミキサーに頭を突っ込む、母親の姿がありました。
ミキサーは稼働状態にあり、Aさんの頭部は回転するミキサーによって、ずたずたに破壊されてしまっていました。
この惨状を目撃してしまったBさんは、パニック状態に陥り、外に飛び出し、そこで木を気を失いました。この騒動を聞きつけた通行人たちは、店舗の中に入り、事故を確認すると、消防、警察に通報を行い、しばらくして緊急車両が到着。
Bさんは近くの病院へ搬送されましたが、精神的なショックを受けており、治療が必要な状態でした。
また、被災者のAさんは、その場で亡くなっていることが確認され、飛び散った体のパーツの回収作業が開始されましたが、あまりにひどい状態で、回収作業や約10時間以上がかかったそうです。

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事