ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#激辛 #SNS #衝撃ニュース
00:00 冒頭挨拶
00:51 視聴上の注意
1:18 本編開始
1:45 保健室で寝ていた生徒「Aさん」
2:48 帰宅し様子を見ることに
3:34 意識を失い病院へ
4:16 なぜこんなことに?
5:04 恐ろしく辛いお菓子
7:01 パッケージの警告
8:47 問題視されていた
10:15 辛い物を大量摂取するとどうなるのか?

今回紹介するのは、アメリカで発生した、とある食品に関する事例です。
アメリカ合衆国北東部、ニューイングランド地方に位置する小さな州「マサチューセッツ」の学校の保健室にはこの日、一人の男子生徒が休んでいました。
彼は当時14歳の学生で、腹痛を訴え、保健室に運ばれていました。
彼は少し前に、同級生たちと教室で激辛のお菓子を食べており、そのせいでおなかを壊しているようでした。
しかし、彼の苦しみ方はかなりのもので、心配した教師たちは、母親に連絡し、彼を帰宅させました。
帰宅後、自宅のベッドで休んでいたAさんでしたが、腹痛は収まるどころかむしろひどくなり、彼はトイレに立った際に意識を失い、自宅の床に倒れました。
母親はすぐにレスキューに通報し、彼は近くの病院へと搬送されて行きましたが、その後医師たちの懸命の治療も空しく、この世を去ってしまいました。
実は彼があの時食べていたお菓子は、「世界一辛い」と言われる、激辛チップスであり、唐辛子の170倍の辛さがある、かなり刺激の強い食べ物だったことが分かり・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事