ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#日焼け #火傷
00:00 冒頭挨拶
00:46 視聴上の注意
1:38 本編開始
2:15 激安日焼けサロン
3:50 娘を迎えた母は驚愕
5:26 病院へ
6:16 体の約8割を火傷
6:36 その後の調査
7:52 紫外線に過剰反応していた?
9:02 紫外線のメリットとデメリット
11:50 利用するときは注意しよう

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、日焼けサロンでの事例です。
ロシア連邦某所に暮らす、女子大生の「Aさん」はこの日、母と夏のバカンスをリゾート地で楽しんでおり、その旅行先で、格安の"日焼けサロン"を見つけました。
Aさんはこのサロンに興味を持ち、旅行中に一人で日焼けを行い、母の待つホテルに戻りましたが、娘の姿を見た母は驚愕。
何故かAさんの顔は、数十分前よりもはるかに黄色く、また首や耳など、あちこちに水ぶくれや炎症のようなものがあり、しばらくすると、Aさんは足元がおぼつかず、フラフラとして、歩くことも難しいような状態になってしまいました。
「これはただ事ではない」と感じた母は、すぐにフロントに連絡し、救急車を手配してもらうことに。
Aさんはその後、救急車で医療機関へと搬送されて行きましたが、病院に到着したころには、Aさんは意識不明の重体となっており、すぐに集中治療室へと運ばれ、そのまま入院することに。
医師らの話によれば、Aさんは体の約8割に、2度熱傷という重傷を負っており、「まるで全身を高温の油で揚げたような状態」になり、危篤状態が続きました。
何故、彼女は突然このような状態に陥ってしまったのでしょうか?

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事