ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#洗濯機 #事故 #家庭の危険
00:00 冒頭挨拶
00:52 視聴上の注意
1:52 恐ろしいニュース
2:38 洗濯機から発見された女児
3:51 遊んでいるときに何が?
5:42 その後
6:17 内側からは開かない
7:55 子供は何をするかわからない

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、、家電に関する事例です。
東ヨーロッパと西アジアにまたがる、トルコ共和国某所の病院にはこの日、一人の女児が緊急搬送されてきました。
この女児は、市内に暮らす4歳の女児で、母親のBさん、叔父に抱えられ、この病院に運ばれていました。
しかし、Aちゃんは運び込まれた時点で、すでに冷たくなっており、身体のあちこちを骨折するという、恐ろしい状態で、その場で〇亡が確認されました。
医師はBさんたちから事情を聴くと、Aちゃんは洗濯機の中で負傷した状態で発見され、その時点で意識不明の重体となっていたということでした。
当時Aちゃんは、兄と二人で家の中で遊んでおり、その間Bさん、叔父の二人は庭に出て作業を行っていました。
しかし作業が終わったころ、家の中から異音が聞こえ、不審に思いその場所を見に行くと、バスルームの脱衣所に設置された、ドラム式洗濯機が激しく揺れているところ発見。
Bさんは驚いて、すぐに電源を切りましたが、中を確認すると、変わり果てた姿の娘が・・・・

兄と二人で遊んでいたAちゃんに、一体何があったのでしょうか?

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事