ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#ロシア #氷柱 #雪
00:00 冒頭挨拶
00:20 除雪
1:48 視聴上の注意
2:29 本編開始
3:28 Aさんの雪下ろし作業
4:03 休憩中の異変
5:02 巨大な氷柱
6:15 原因の調査
6:25 発見した女性Cさん
7:22 アパートに放置されていた氷柱
8:18 雪以外の危険
9:39 アパートの管理規約

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、除雪に関する事例の一つです。
ユーラシア大陸北部に位置する、ロシア連邦墓所の街ではこの日、未明からの降雪で、大量の雪が降り積もっていました。
この街に暮らす男性「Aさん」はこの日の朝、自宅周辺の除雪、そして屋根の雪下ろしを行うため、梯子を使って屋根に上り、スコップを使って雪を庭に落としていました。約一時間程度作業を行った後、Aさんは小休止を入れるため、庭に降り立ちましたが、その時隣のアパートから、「キャアアアア」という悲鳴が聞こえました。
Aさんはこの声を不審に思い、家の門を出て、隣のアパートの前へと様子を見にいきました。
するとそこには、首から肩辺りに氷柱が突き刺さった、小さな女の子と、その子を抱きかかえる女性の姿があり、Aさんは事故が起きたことを知ると、すぐに自宅へと戻り、消防に通報を行いました。
しかし、大雪の影響で救急隊の到着には時間がかかり、女児は病院に搬送されたころには、すでにこの世を絶ってしまっていました。
一体、少女の身に何が起きたのでしょうか?

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事