ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#ロシア #クリスマス #墜落
00:00 冒頭挨拶
00:18 クリスマス
1:20 視聴上の注意
2:07 マンションで行われたイベント
3:02 仮装をして屋上に向かったAさん
3:17 ジェット・マーロス
4:44 鍵がなかったので
5:41 しばらく誰にも気づかれなかった
7:03 原因
8:39 高所の危険

今回紹介するのは、ロシアで発生した、クリスマスイベントに関する事例です。
ロシア南西部の都市にある、とある高層マンションではこの日、管理会社が主催する、クリスマスのイベントが行われていました。
このマンションでは、数年前から登山家によって、ロシア版のサンタクロース、ジェッドマーロスの仮装が行われました。
登山家の男性「Aさん」は、マンションの高層階に登り、管理会社から提供された仮装、装備を携え、24階へと上りました。
このイベントは、仮装したAさんが屋上から地上へと降り立ち、子供たちにプレゼントを渡すといったもので、昨年と同じように、屋上へと移動しようとしましたが、今年は管理会社の手違いで、彼に屋上にアクセスするためのカギを渡しておらず、彼は仕方なく、24階のベランダで準備を行い、そこから地上へと降り立とうと、ベランダの外側にぶら下がりました。
しかし、彼は誤って手を離してしまい、そのまま真っ逆さまに地上へと墜落。
Aさんは約80mしたの地面に激突してしまいました。
しかし、地上で見守っていた観衆たちは、彼の落下が「パフォーマンスの一つ」だと勘違いしており、しばらく事故があったことに気が付かず・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事