ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

#アメリカ #防弾チョッキ
00:00 冒頭挨拶
00:18 「防弾チョッキ」
1:10 視聴上の注意
2:12 本編開始
2:51 倉庫の中の古いベスト
3:09 Aさんの提案
5:02 捜査と目撃者の証言
5:43 防弾チョッキの弱点と期限

今回紹介するのは、以前リクエストがありました、アメリカでの少し珍しい事例です。アメリカ合衆国南東部に位置する「フロリダ州」に暮らす男性「Aさん」はこの日、従兄の「Bさん」と一緒に、自宅の庭に建設された、倉庫の中の清掃を行っていました。
この倉庫は非常に古いもので、経年劣化していたことから、近々建て替えが行われることとなり、中の物を取り出し、整理整頓を行っていた所でした。
そんな中、二人は倉庫の奥から、一着の「防弾チョッキ」を発見します。
Aさんはこの珍しいチョッキを面白がり、母屋から祖父の銃を持ち出し、Bさんにそれを渡すと、発見した防弾チョッキを自ら着こみ、「本当に弾を止められるか、試してみよう」と提案。
その後、Bさんは渋々彼の言う通りに銃を向け、防弾チョッキを着たAさんの胸に向かい、至近距離で拳銃の引き金を引きました。
住宅街に大きな破裂音が鳴り響き、防弾チョッキに穴があくと、Aさんはその衝撃からか、後ろに尻もちをついて倒れ、驚きの声を上げました。
しかし、次第に彼の表情が曇っていき、「あつい!」と訴え・・・

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事