00:00 OP
00:57 本編開始
1:31 旅行中に見つけた「珍しい花」
2:03 香りを嗅いだ二人
2:38 パーティ開始
3:07 異変
3:38 錯乱
4:22 眠りについたが…
5:21 目覚めて携帯を見ると…
6:19 「エンジェルトランペット」
8:31 「悪魔の吐息」

カナダのトロントに暮らす女子大生の「Aさん」はこの日、休暇を利用してsン裕である「Bさん」と二人で、アメリカロサンゼルスに旅行に訪れていました。
二人はこの旅行中、友人の誕生日パーティーに招待されていたため、ホテルを出て徒歩で会場へと向かっていました。
その道中、Aさんが道端に大きな黄色い珍しい花が咲いている所を発見。
カナダでは見たことがなかったこの美しい花に興奮したAさんは、花を手に取り顔に近付け、思いっきり深呼吸をして、花の香りを楽しみました。
その後、二人は花を嗅いでいるポーズで2ショット写真を撮り、それをSNSに投稿して、会場へと向かいました。
会場到着後、二人はパーティーで提供されたワインを飲んでいましたが、その一杯を飲み終えてすぐ、ろれつが回らない、錯乱するなどの謎の症状に見舞われ、すぐにホテルに戻って休むことに。
ホテルに戻った二人は、すぐにベッドで横になり、眠りについてしまいましたが、Aさんはその最中、今まで見たことの無いような不思議な夢を見て、目が醒めると凄まじい吐き気の症状に襲われました。
その後二人は病院を受診し治療を受けましたが、SNSをチェックしたところ「それは猛毒がある!」など、二人の体を心配したフォロワーからのメッセージが届いていることに気が付き、そこで初めて、あの花が有毒植物「チョウセンアサガオ」別名「悪魔の吐息」だったことに気が付きます。

ご要望にお応えして、メンバーシップの開設を行いました。
下記URLからも登録可能ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCcT5a1J7XJW7CLYI2RKl4pw/join

※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための動画であり、あくまでも概要を紹介する物であり、詳細を正確に解説するものではありません。情報提供者様のプライバシー保護などのため、名称などを変更してお伝えする場合があります。また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事