#ゆっくりするところ #ヒートショック #事故
今回紹介するのは、以前からリクエストがありました「ヒートショック事故」です。
家族で食事をした後、Bさんは孫と一緒にお風呂に入ることにしました。
Bさんは熱めのお風呂で長風呂をするのが好きだったため、一緒に入った孫は先に上がり、Bさんだけが入浴を続けていました。
Bさんの息子である、Aさんは、父が長風呂をすることはわかっていましたが、この日はいつもよりもかなり長く入っているようで、一時間近くが経っても上がってきません。
不審に思ったAさんは、浴室に様子を見に行きますが・・・

引用:出展:参考資料
Wikipedia
ishort.ink/a2PR
政府広報オンライン
ishort.ink/NbW8
消費者庁
ishort.ink/4ggY
Tenki.jp
ishort.ink/FGYS
日本学石油機器工業会
ishort.ink/U8sr
その他視聴者提供情報

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事